チャレンジ 富士五湖ウルトラマラソン
118kmの部



2019年10月6日(日)

参加者

T梨さん、み●し



何度もチャレンジしている 富士五湖ウルトラマラソン118kmの部
今回で 4回目です。 毎年春に(4月下旬)に行われておりますが
今年は 春と 秋の2回行われました。

もちろん春も参加して 結果は99km地点でリタイヤでした。
今回こそ!と体重12kg減らしがんばりましたが・・・・



前日夜11時半出発です

T梨さんと
ウルトラは今回初めてとのことです
サブ3経験者

体重おとしました!
今回は行けるはず!

気合たっぷりです

スタート

春よりも 日の出が遅いので
真っ暗な道をしばらく走ります

エイドで補給

20kmくらいかな?
おにぎりと味噌汁いただきます

毎回気になる 黄色いジムニー

体重軽いとペースが良いです
今までは 関門タイムギリギリでした
今回は余裕があります

ウルトラマラソンで コスプレは
結構キツイと思います

河口湖大橋
青空少し見えますが
雲が多いです

富士山がきれいに見える
場所なのですが・・・・・

足和田で1時間以上余裕があります
でも結構疲れてきています

西湖のほとり

吉田のうどん
これを食べるとパワーでます

調子に乗って くだりをガンガン
走っていたら 膝がいたくなり始めました

このくだりの先は精進湖です

膝が痛くなり、歩いていると
どんどん腫れてきました
最近無かったのに。 残念ですが
リタイヤを選びました
春の大会よりも 30km短い地点で
リタイヤでした。
このあと天気も悪くなって
雨が降り出しみなさん大変だった
ようです。

雨に降られずラッキーと
思うようにしています
T梨さんは 50`くらいの場所から足が痛くなり
いつ辞めようか?と考えながらその先30キロ以上走り
本栖湖を回った場所で雨も降りだし、87キロ地点で
リタイヤされたとのことです。


み●しは体力的にはまだまだ行ける感じだったのでとても残念です。
膝の爆弾を破裂させないように 今後走り方を気を付けて
必ず完走したいと思っております。