平成27年10月4日(日)

詳しくは 参加のみなさんの報告を読んでください


古谷さんは ニンジャで
バイク走行審判です

佐渡A 三人組

園川さん
いろいろな大会で 審判ご苦労様です

私も本当は アンクルバンド
つけてたはずなんですが・・・・

海をチェック

開会式前に記念写真


ジュニアの デュアスロン

松崎さん 余裕です

スタートしてみんな海に入りました

2周回します

鴇田さん スイムアップ
トランジットまで距離あります

松崎さんもスイムアップ
リレー スイムトップです!!

リレー組は バイクにバトンタッチ
大上さんスタートです


鴇田さん
バリバリ抜いて行きます

古谷さん 車の先導します
右折でコース外にでますが
バイクがなかなか途切れません

大上さん 
登りも 下りも 立ち漕ぎダンシング
チーム員から要請あり

余裕ですね

アベレージ高く どんどん追い抜きます

鴇田さん ランスタート

大上さん 戻ってきました

諸沢さん 準備万端

ちょっと余裕

リレーの選手は アンクルバンドが
バトンたすきの替わりです

足にしっかり巻いてます

ランスタート

チーム員応援中!

快調にはしります

鴇田さん
あと1周

ゴール!!
速いです!!

相当つかれたようです

足が攣ってしまい
相当痛いようです。
後で塩と水補給して
救護所へ

M沢さんに 914リレーの選手
抜けば 表彰台かも!!
と伝えました。

ゴール直前で抜きました
競争なので仕方ないですが
ちょっと悪いことしたかな?

ゴール!!
第3ウェーブなのでマイナス6分
すごく速いです!!

終わって すっきり
表彰台かも?

古谷さんも ひと段落のようです

発表

残念リレー 4位でした。
とんでもなく速いランナーがいたようです

表彰台は逃しましたが
楽しかったですね
充実した3人組

帰る途中に御大
審判 お疲れ様でした



おわり