第12回 手賀沼トライアスロン大会


参加者
ゴタ様 み●し


平成29年8月20日(日)


第12回目の 手賀沼トライアスロン。
連続出場していた ゴタ様でしたが 足の痛みが治らず練習不足で棄権されました。

み●し も今年は いろいろあって練習不足。 とりあえず完走目指して参加しました。


朝5時半 習志野出発です


体重例年と変わりませんが
3か月のバイク走行180キロ
ラン200キロくらい
ランの方が多かったけど
完全練習不足。

今年の8月は 雨が多いです
でも、今日は晴れそうです。

お父さん出場 家族で応援
いいですね。
昔はウチもそうでした・・・

ゴタ様、H山センセ
H山センセは 佐渡Aも参戦予定

審判長 F谷さん
今日もJTRCのメンバーは
参加者よりも 審判の方が多いのです

盆踊りではありません
みんなで準備運動です

H道さん
かなり引き締まって調整十分ですね

えー、お腹のあたりに
問題が・・・・

スタート近づいたので
スイムエリアへ移動です

えーと ランの写真です。

今年も太鼓のボランティア
ありがとうございます

調子よさそうなH道さん

いつもランでは左端を走ります
今回はバイクでサイクリングして
ランは ジョギングです。

折り返し地点で 黒いゴムをもらいます
ボランティアの高校生?
ご苦労さまです。

nararunの Y溝さん
写りが悪くてすみません
段違いに速いです。

H道さん、K山さん
応援ありがとうございます。

とりあえず 3時間切って
ゴールできました。

昨年 ランで失速した時よりも
タイムは良いです。
この辺が面白いですね。


リザルト


バイク練習ほとんどなく2週間前くらいに90キロの距離を練習
2回くらいだけでした。スイムも5月くらいから合計 4キロくらい?
ランは 早朝ジョギング4−5キロを出来るだけ毎朝していたので
月間120kmくらいですかね。

レースなのに 練習する感覚で参加してました。
逆に新鮮でこれもアリだなと思いました。

来年は 頑張ります。

おわり。