平成29年12月23日(天皇誕生日)

忘年サイクリング
(もみじロード)




朝 7時 新会事務所前集合
車で保田に行き、サイクリングして帰ってくるコースです。

参加者
ごた様 やま様、Sくま様、み●し



クルマに4台載せます

久しぶりのサイクリングです

防寒対策しっかりと。

道の駅鋸南到着

寒いです

まずは海沿いの国道走ります

長狭街道登ります

そこから 県道88号線鹿野山方向に
登ります。 ここは峠

ゴタ様 登りはしっかり
マイペース

鹿野山裏のふもとのコンビニ

今度はもみじロードへ進みます

時期が過ぎていて
もみじがほとんど散っています

途中みつけたもみじで写真

もみじロード 終点の交差点

少し登りかえして
出発地点へ向かいます

お昼前に戻ってきました
走行距離約50`

ばんやが混んでたので
保田小学校の道の駅で
カンパーイ!

津田沼もどって 949で
打ち上げ

コースです
昔は自走できましたね(笑
久しぶりのサイクリングなので
走行距離50キロで ちょうど良かった
と思います。 

また少しづつ距離をのばして
遠くまでいきたいですね。

午前中に走り終わって
お酒飲まなければ 午後も使えて
良さそうな感じもしました。



おわり



トップページへ