平成28年 8月21日(日)
第11回
手賀沼トライアスロン大会




毎度変わらず肥満1度

バイクで補給用 ショッツ5袋

ゴタ様と岡山から参加のH先生と
私の3人乗車できました。

ken君と彼女さん

ken君 初個人参加
(リレーは何回かあります)

H先生 皆生や日和佐トラ参戦
ベテランです

はま様 会うたびに進化しています

相変わらずブヨブヨ

高様 サブ3経験あり
JTRCを引っ張る2人

審判長 F谷様

このあと 3本締め
よかったです

パラオリンピアン
秦さま 頑張って!

nararan M藤様、O川様
とても速いです!

で、いきなり ランです。
スイム、バイクはまあまあでしたが
ランで潰れました

高 様 快調に走ります

はま様も 速いです

バリバリ元気です
(私は 歩行中・・・)

進化を止めない はま様

ゴタ様 コツコツ走ります

初個人参加のken君
楽しそうです

そして人がいなくなった・・・・
練習不足・睡眠不足かな
ロングのトラのような症状

どうにかゴール
51.5で3時間半すぎたのは
初めてです。(T∇T)

フラフラ土手おりると
美味しそうなものを買っている
高様発見!

家族が応援に来てもらえると
それが飲めるんですよね〜!
いいな〜

最終ランナー ゴタ様 ゴール

途中で 足が攣っていたそうです

最終ランナーが入り
確認している審判長

O田さん、F谷さん
いつもご苦労様です。
CTUの理事長と理事

記念写真

H山先生、H原先生、ゴタ様
大学ラグビー部の先輩後輩です
各地で活躍されてます

K山さんも応援に

949で打ち上げ
H原先生は このあと羽田発の
飛行機で帰ります

いろいろなお話聞かせていただき
楽しい時間を過ごせました。


リザルト



来年も 参加しましょう。

おわり