第9回 手賀沼トライアスロン参戦記



平成26年8月24日(日)


参加者

歯科医師会
ゴタ様、し●ず様、くり様、ごんじ様、み●し、


今年も参加しました 手賀沼トライアスロン
もう9回目なんですね。
9回も出続けているのに、一度も満足したゴールがないのは
奥が深いからなんでしょうね。
満足してないから出続けるのでしょうね。

今回は リレーチーム 2組
個人出場 ゴタ様 み●し、


JTRC仲Mさんを稲毛海岸でピックアップ
5時出発 手賀沼6時15分頃到着

駐車場から会場まで 歩きます
1`弱

T島さん
いつも審判ご苦労さまです
チームウエアよりも
こちらの方が見慣れてます(笑

トランジットは橋の下

カメラ撮影には許可証が必要
100円の保障金が必要です
忘れて行ってしまい未納です・・

白須賀さんと
もともとは歯医者さん

暗かったので フラッシュして
もう一枚

去年もいた 白くまくん
今年も何かしでかすのでしょうか
連行されないように!

H山せんせ、ゴタ様、み●し
トライアスロン愛好者?

橋の下は雨が降っても大丈夫です
降る気配はないですが。

みなさん、整理整頓しっかりしてます
ベテランが多いのかな

来賓あいさつでの白須賀さん

招待選手の 小池選手
習志野市出身です。
茜浜でイベント計画あり

選手宣誓
ジュニアチャンピオンとのことです

審判長説明
熱中症に注意!とのこと

準備運動
みなさん結構真剣です

ゴタ様息子さん K君チームと
笑顔がさわやかですね〜
若いっていいですね〜

去年も 1位の 招待選手小池さん
ならしのらん 
習志野スマイルランを企画してます

で、今回は スイム・バイクは
写真撮りませんでした
審判の人に ホントはダメなんだよ・・
って言われて・・・・・(当たり前ですね)

ランの時はカメラ持参
許可証も首から下げて走りました
太鼓チームいつもご苦労さまです

みなさんたたき続けます
たぶん 2−3時間たたき続ける
んじゃないでしょうかm(_ _)m

ごんじ様 いつも爽やかラン

ゴタ様 個人出場 ランでも
全然元気

ボランティアの中学生?
かなりハイテンション
ハイタッチ!

し●ず様 栗様
待ちくたびれてました?

H山せんせ ゴール
暑い中 頑張りました

力を出し切るのが気持ち良いですね

親子でゴール
お子さんの良い思い出になりますね

今年は選手だったのか!?
ゴールです

白くまは スイムが速そうです

歯科医師会Aチームゴール
今年はBはありません

市長さんらしいです
なにか待遇がちがいます(笑

N村様 ラン中

K君チーム ラン中
姿勢がよいですね

審判 H川さん
いつもご苦労さまです

同じく審判 F谷さん
ごくろうさまです 

N村様ゴール

ゴタ様ゴール

とりあえず 無事ゴールできました
記念写真

CTUの将来を担う3人
ご苦労さまです

メンバー全員で 記念写真

打ち上げは 949で
昼間もやってると
たすかります。
リザルト 個人


リザルト リレー
その後 「夢」へ
久しぶりに行きました


み●しの言い訳
今回は スイムで フルスーツ着て
腕が廻りづらく泳ぎにくく、時間がかかり
バイクは それなりでしたがイマイチ練習不足

ランは 途中でお腹が痛くなり トイレに行って
タイムがガタ落ちになりました。

でも、それが実力なのでしょう。
ちゃんと ウェット入るように体重落として
バイクも練習して
お腹が痛くても走り切れる体力を付けタイと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
会のメンバーの体調などによる欠員により
参加チームが少なかったですが
今後も頑張って続けていきましょう
来年は 記念すべき第10回ですね
頑張りましょう。


おわり


トラのページへ