第一回 ならしのスマイルラン


平成26年 11月16日
場所 茜浜


参加者
ゴタ様 きた様 み●し


手賀沼トライアスロンの際に プロトライアスリートの小池さんから
11月16日にランニングイベントを地元習志野市の茜浜でおこないますので
よろしかったら出てみてください と お誘いがあったので 皆別々のチームをつくり
参加しました。
距離は 20km を4人から8人でリレーで走ります


主催の小池さん
プロトライアスリート。
手賀沼トラ 2年連続1位

スポンサーの白鳥製薬の方
飲み会番長という 健康食品?
宣伝してました。結構効くと
飲んだチーム員が言ってます

スターターの方。
マイク持っている方は 日本百名山を
自分の足と 海を渡る時はカヌーで
沖縄から北海道まで 踏破!
NHKでも特集で放送してました。

みんなで準備運動
子供は 体が柔らかいです

私のチームは ラン班と医療班
も担当させていただきました。

ゴタ様 きた様
きた様は 小池さんと以前から知り合い

スタート前です
スマイルランと言いつつ
皆真剣です

ゴタ様 2周 5`走った後です
5キロは どちらかというと
短距離ですよね

大会終了後
集合写真
大勢の方が茜浜で 楽しみました
規模は小さいですが
だんだんと大きくして
みんなで楽しめるといいですね。

習志野市の大会を
みんなで応援していきましょう!


おわり


トラのページへ