(最近 トライアスロンクラブになりつつありますが・・・・)



第8回 手賀沼トライアスロン

平成25年8月18日(日)



今年の夏はめちゃくちゃ暑く 最高気温を更新するほどでした。
そんな夏の後半に 行われたこの大会。
みなさん練習の成果をしっかり出し切って 楽しみました。

ゴタ様とみ●しで入会しているJTRC千葉のみなさんの写真も多いです



み●しは チームの人を乗せるため
千葉に朝5時集合

会事務所組
朝5時集合

ゴタ様
今年はフル参加

天気はとても良いです
今日も暑くなりそうです

会場到着
審判で F谷さん発見
ご苦労様です

話をしていると
H川(満)さま も。
JTRC千葉はオフィシャルメンバー
多すぎ

今年は リレーチーム 2組
個人 2人(ゴタ様、み●し)

リレーAチーム
S:コマツ様 B:MOMO様 R:AR木様
リレーBチーム
S:し●ず様 B:きた様 R:ごんじ様

MCは S川様、I井様 ご苦労様です
ちなみに挨拶しているのは
国会議員の白須賀貴樹 さん

JTRC千葉
N村様 お会いしたのは初めてです
濱様は 皆生もご一緒させていただきました

N村さんは 昨年も手賀沼出場
ゴタ様に誘われてJTRC千葉へ入会

レース前 ウォーミングアップ
みなさん結構真面目に
真似して体操しています

さてスイムチェックです
オレンジ帽子 第1ウェーブ
ピンク 第2ウェーブです

JTRC 仲M様と濱様
仲Mさんは 久しぶりのトライアスロン
とのことでした。

手賀沼の中から撮影
白い目でみられてます?(笑

中に入ってしまえば
そんなに嫌な感じはしないですよ(笑
腕のあたりで透明度がわかります

橋の上にも大勢の見物客がいます
見てるより泳いだ方が楽しいですよ
今回のコースはブイの位置が
少し変わってました

でバイクの写真が無いです
バイクは少し風が強く
風向きも振れて不安定でした
ランの写真へ。

私は第一ウェーブだったので
走り始めは人が少ないです
折り返し手前の 太鼓の写真です

ブレててすみません
濱様です

人が増えてきました。
ランが苦手なので
たくさんの人に抜かされます
それにしても、女性が増えたな〜

この大会も 多くのボランティア
によって運営されてます
ご苦労さまです。

ランは3周回します
水をかけてもらわないと
暑くて 熱中症になります

太鼓のボランティア
初回からずっと 参加してます

濱様 ランが速いです
第2ウェーブスタートなのですが
追いつかれそうです

濱様ゴール
他の人の帽子でイマイチです
すみませんm(_ _)m

I川さま
宮島パワートライアスロンに参加
偶然 H多さんとお会いしたそうです
なにか「御縁」を感じます
JTRCに入っちゃいましょう

Aチームゴール!
(すみませんBチームは撮り逃がしました)

I川様と 濱様
トラにかける情熱はすごすぎる
2人です

N村さま ゴール
苦しい顔より笑顔でゴールが
いいですね

MOMO様 AR木様 きた様
みなさん いい笑顔です

Bチーム
ゴール写真撮れずすみません
っていうか、私より速いんです

Aチーム
この笑顔、この充実感がいいんです
この暑い中 やり切った この感じ!

ゴタ様ゴール
久しぶりの トラです
みなさんから 拍手を受けます

集合写真
暑い 熱い男たち

でも 雨より 晴れのほうが
きもちよいですね

お疲れさまでした

仲Mさま ゴール
年代別 優勝!
おめでとうございます!

連行される しろ熊君
何をしてしまったのでしょうか?

最年長 77歳 T内さま
年代別 3位でしたが
この暑さのなか すごいです

MC S川様からインタビューうけます
ゴール直後にもかかわらず
笑顔で応えられます 余裕ですね

うちあげは 949
ちょっと人数少なくさみしいですが
いろいろな話で 盛り上がりました
お疲れさまでした
リザルト

個人

リレー




真夏の大会なので とても暑かったですが
終わってみると この暑さが逆に充実感につながる感じがしますね

スイムでは、スタート直後の直角に曲がるブイの位置が変わって
やや狭くなった感じがしました。

バイクは コースに変わりはありませんが、風が強めで
ちょっと辛かったです。風向きも変わるので、走りにくい感じでした。

ランは 相変わらず 暑さとの戦いでしょうか。

今年の手賀沼は 人気が出てきたのか、リレー参加も 早期に定員に達したため
来年は 計画的な 申込みをしたほうがよさそうですね。
ちなみに 今年は 5月1日より 申込み開始でした


来年も みんなで 参加しましょう

お疲れさまでした


おわり



サイクリング同好会トップへ