2013 佐倉マラソン

平成25年3月24日(日)

フルマラソン

参加者 み●し
JTRCのみなさん


前日の天気予報では マラソン当日は「雨」
棄権する人も多かったようですが、
当日は降らずに済みました。


前日に スポーツショップにて
ザバス 完走セット購入
これで 自己ベスト更新か?(笑

天気予報では雨のち曇り
自転車で行くか迷っているうちに
間に合わない時間となり 原付で。
(6時50分発 7時55分着)

例年に比べると 人が明らかに少ない。
雨の中は走りたくないですね。
9時までが降水確率高くその後曇りの予報

JTRC千葉のみなさん


S崎さんT内さんは応援です

さて 並びます 例年隙間なく人があふれているのですが、今回は人との隙間が大きいです

前方に、見覚えのある方が・・・
声をかけると やはり昨年
宮古島・手賀沼・銚子でお会いした
I川さんです。 奇遇ですね。

スタート。
小出監督が来てます。

やはり例年より少なく 走りやすいです

非公認ペースランナー?
3時間45分について行きました

佐倉は応援ギャラリーが少ないためか
仮装ランナーが少ないです

15キロ地点から上り坂があります
マイペースで登ります

今回も サブ4狙い
いい感じのペースです。

30キロすぎました。
ザバスの完走セットは 結構効きます。

土手が崩れないようにするボランティア
やはり 人数が少ないです。
昨年の写真と比べて・・・

トライアスリートと思われる人たち
縦列走行に私も付いて行きました

あと6−7キロの位置でしょうか
倒れていた標識をもとに戻し
支えてくれています
自分のタイムを犠牲にして・・・
みなさん心の中で感謝しています

この後、1−200mくらい砂利道を走ります
疲れているときなので 捻挫しそうです

あとのこり 500 この坂が曲者です
結構パワーを使い切ってヘロヘロです

やったー サブ4でゴールです!

ネットタイム 3時間47分00秒
やっと、自己ベスト更新です
5年ぶり(初マラソンから・・・)

ハマ様も足が痛いのにもかかわらず
サブ4達成。

ゴール後にお会いできました。
ハマ様も皆生出場予定です
頑張りましょう。
ランの練習にインターバル
を取り入れました。
数回のインターバルで、明らかに
練習時のペースアップが出来て
これはスゴイ!と思い、
通常のランニング+インターバルを
繰り返してました。

また、サプリもとても良い効果が出て
あまりバテずに走りきることができました。




帰りは 気持ちよく 原付で帰りました



おわり