参加者
ゴタ様 み●し


マリンマラソン走ってきました。

朝8時会事務所集合 出発
バイクでマリンスタジアムへゆっくり行きました


寒く風が少し強い日でした

受付は9時10分までです

スタート直前
放送があまりなく
いつの間にかスタートしてました

小出監督と Qちゃんが来てました
ピントがぼけててダメです

今度は人の手で
Qちゃんが隠れてしまいました

富士山の人と
工事の人が走ってました

ボーリングのピン

メイド

公園の中を走ります
ここまでくると あと1/4くらい

キン肉マン発見

黒スパイダーマン
応援していた小さい子供が
怖い〜と言ってました

何のキャラかわかりません
結構いいペースでした

メッセの橋を越えるとあと少し

球場についてもまだ半周くらい
走らされます

ゲート直前にQちゃんがいて
ハイタッチしてもらいました

ボーリングのピンも
ほぼ同タイムでゴール

ゴール後は チップ返却と
ドリンクもらうのと
完走賞をもらいに行きます

 チーバ君発見
左肩の上がほつれています

チーバ君は こどもに大人気
です

月刊走行距離は
20キロくらい
でも 2時間切れました



ハーフ

投稿者:ゴタ 投稿日:2013年 1月20日(日)21時43分0秒
2時間切りたかったのですが、2:08:31でした。前半ゆっくりとしたペースで、中盤追い上げたのですが、後半ばてました。記録を見ると、96年では1:43:22で走っているのですよ。17年で25分も落ちている。年ですかね。でもマリンハーフは生涯出るつもりです。

み●し は 膝が痛まず走り切れたのでとても満足しています
次の大会は 館山若潮マラソンです。
膝を大事にして 参加しようと思います

おわり