第7回 手賀沼トライアスロン


平成24年 8月19日(日)


朝 5時30分 会事務所集合出発(車組)

その他、会場集合(受付6時から7時まで)


ゴタ様 も車に乗せます

車組 4名 

少しさみしい感じです

手賀沼到着
天気はとても良いです

湖底の泥に セシウムが
溜まっているようです

今年もトランジットは
橋の下

ハマ様@JTRC千葉


ken君チーム
リレーで出ます

バイク担当 トビ様
ゴタ様から 当日朝バイクを借ります

ハマ様、H多様
JTRC千葉
H多様は2週後に 佐渡A参加

ごんじ様、コマツ様、し●ず様
今年も頑張ります

今年の宮古島で知り合った
石○様 宮古の年齢制限に
引っかかるとは思えない体格・風貌です

みんなで体操
結構いいストレッチになるので
みんなまじめにやってます

さて スタートして スイムアップ
し●ず様 32分台 早いです

練習さぼり ちょっと辛い

コマツ様 そろそろ
個人参加できると思います

浜様遭遇

暑いなか 頑張ります

写真だと 気持ちよさそうです

でも すごく暑いです

今年も最高齢参加者
武○様@JTRC千葉

今度はランです
3周します

カメラを向けると
みなさん笑ってポーズしてくれますが
結構 暑くてつらいです

太鼓も大変です
ご苦労さまです

武○様
テガトラ 初回より全参加
全完走 すごいです

ごんじ様
今年は体調悪くても
ファンランで

ラストの折り返し
H多さんが接近してきて
追い抜かされそうです

審判 K林さん
暑い中ご苦労さまです

石○様 ゴール
今度は 銚子でお会いできそうです

諸○様@JTRC千葉

審判 増○様JTRC千葉

総監督ひで様 体調悪いにも
関わらず 応援に

全員で
汗かくと気持ちいいですね

JTRC千葉メンバーと

トビ様パンク2回あり その時に
ホイールごと貸してくれたお寿司屋
さんにホイールを返しに来ました

戻って 津田沼949です
打ち上げ参加者少ないですが
このビールが格別です

2次会? 日高屋で
また 乾杯
リザルト


個人


リレー



おわり



トラ Topへ