平成24年 6月 24日(日


冨里スイカ サイクリング


参加者
ゴタ様 み●し

朝8時 会事務所集合出発
冨里スイカロードレース大会 会場へ向かいます

今年も マラソンに申込みましたが ハズれてしまったので
スイカを食べにいきました(笑
かなり倍率高いです


クロスバイクで行きます

ペースはゆっくりなので
ヘルメットはかぶりませんでした

花見川サイクリングロードから
千葉北インターへ
その後高速道路沿いを進みます

おお! 偶然 K枝先生遭遇
佐倉のスタバでお会いしました
凄い偶然

モンキー(50cc)でチョイノリ
してきたとのことです。
スクーターじゃないところが
シブイです

走行距離 50キロ弱
ピカピカの新車です
オートバイについてはマニアな私
いろいろチェック

さて、佐倉をすぎると
田んぼの道です
ほとんど車も来ないのどかな道

ゴタ様 最近 野の花が好き
小さい花がかわいらしいとのこと
確かに、気にしてみると
道ばたに 小さな花が多いです

道の向こうに 巨大スイカ出現

あともう少しで 冨里です

レース会場到着
もう少しで 10キロシニアの部
スタートです

あやしいお坊さん

一応 白バイがいます

タイム計測車?

スタートしました

気合入っている人たち

健康志向のひとたち?
競技者が通過しないと
スイカ配給所までいけません。

スイカ配給所
応援の人も 無料でたべられます 
去年食べ過ぎたので
今年は腹8分目です(笑

ゴタ様 食べまくり

参加者や応援者で
ごった返しです

お祭りですね

安売りもしていました

習志野から 約40キロ
田んぼのコースなので 
ちょっと遠回り?

津田沼到着
日高屋で カンパーイ

帰る途中 幕張トライアスロン偵察
ほとんど終わっていました
6−7割 田んぼのあぜ道のようなところ
を通るので 比較的安全に往復できました。

花見川サイクリングロードが通れないところがあり、迂回路となっているところが
ちょっと危ない感じです




今年もマラソンには参加できませんでしたが、
スイカを食べて 雰囲気だけ味わってこれたので
まあ、よしとしましょう。

最近、マラソンやトライアスロンの人気が高まって
なかなか参加できないのが 困りますね。


おわり