H24年2月11日(土・祝) 建国記念日


秋元牧場サイクリング
うぐいすライン〜



参加者 ゴタ様、TANI様、み●し

平成24年最初のサイクリングです。

東歯横コンビニ 10時30分集合です
ちょっと寒い日でした



久しぶりのTANI様
1年ぶりですね

比較的ゆっくりペースで走ります

都川土手 まだ春は遠そうです

うぐいすライン手前のコンビニ
目の前を大型ダンプが何台も
走っていきます

祝日は ダンプ休まないようです

うぐいすラインの登りです

うぐいす終点コンビニ


秋元への 登り

ピークから

登りは 充実感がありますね

飛んで 瀬又のコンビニ

エアロビの方から下りが長いので
寒かったです

外房有料は 7℃

結構疲れがたまってきました

東歯横 T字交差点で 
車が歩道に乗り上げてました
GTRもったいない

幕張本郷の 志むらは休みのため
大久保へ向かいます

大久保の 満腹食堂で
かんぱーい。

大久保到着 4時ころです
解散は 6時半頃?
サバ味噌定食
熱燗が美味しかったです
会事務所から線路沿いで
東歯までは ゆっくり走り25分でした
信号にあまりかからず
車も少ないので良いと思います

全行程 約100キロ
ペースはゆっくり目ですが
結構疲れました


TANI様 久しぶりの参加ありがとうございました
TANI様は 水木祝祭日休みなので
木曜日のサイクリングを増やしましょう。

宴会場として 幕張本郷は開拓の余地がありますね。
線路沿いの道で行けば近いので いろいろ探してみます。

とりあえず 無事にサイクリングできてよかったです。
早く春が来ないかな。

おわり