白子サイクリング

平成24年10月8日(体育の日)

参加者
ゴタ様、み●し


会事務所 朝9時集合出発
久しぶりに 九十九里 白子に向かいます
地震の後、初めての白子サイクリングで

イワシ屋さんや ラーメン屋、リゾートマンションのあたりなど
海に近いお店が心配でした。


ちょっと肌寒い感じでした

走り出すとちょうど良いくらいかな

東歯横の道を走ってたら
散歩中の犬? いい感じですが
電動自転車です。荷台の犬も
おじさんも運動にならないでしょ。
(大きなお世話)

都川サイクリングロード
気持ち良いです

久しぶりに走ります

外房有料道路
坂がいい感じ
練習には良いかな

白子到着
季節外れなので人があまりいません
風景も以前とかわりません

ここに来るまでに 大きなインターチェンジ
の工事がありました
外環道路なのかな?

リゾートマンション前の道
特に津波の被害は無さそうです
ふつうでした

イワシ屋に行ったらすでに行列あり
12時前です。車も駐車場待ち
前みたいにもっと早く来ればよかった?

北海道料理のお店で乾杯
打ち上げです

壁に谷垣さんの写真あり

美味しかったです
走行距離110K


地図


今度はイワシを食べましょう

おわり