第8回 銚子マリーナトライアスロン大会


平成24年10月7日(日)

参加者 み●し

JTRC千葉
H多さん、H道さん M田さん

T島さん、T内さん (審判)


朝5時30分 自宅出発
東関東自動車道 潮来→波崎→銚子へ
会場到着6時50分頃

レース会場到着時 雨・風強く、 距離短縮・バイク中止となり
スイム500m、ラン10kmで行われました。


銚子大橋です
雨風強く ハンドルを取られます

会場到着 傘もあまり役に立ちません
心が折れてDNSの人も多いです

右の方は テントをたたんでしまいました。

トランジットはガラガラです

スイム会場・アンクルバンド受け渡し所
テントの下もびちゃびちゃです

T島様・審判の方々 ご苦労さまです
心が折れてます?(笑

トランジットにバイクがないと
変な感じです。

T内さま。先週の横浜トラで
エイジ トップ 年間ランキング
全国で 1位!!!\(^o^)/
今日は審判です

今年作ったウエットスーツ
練習も使っていない
タテトラと今回で2回目

H多さんと。佐渡以来練習してないと・・
佐渡で燃え尽きたようです
T内様 昨日飲み過ぎで体調不良
風邪ひかないでくださいね

H多さんと並ぶと デブが強調されます(笑
おかしいな、これでも減量したんですけど。

T島さん、選手からパワーをもらって
復活?(笑

青とピンクは第一
白帽子が第二
黄色は 第三ウェーブ

いつもより 選手が少ないですね

H道様登場
期待のホープです

近くの選手に撮ってもらいました

I 川様
宮古島、手賀沼もご一緒させて
いただきました。
ちなみに50代で銚子トラ エイジ1位
経験あり!!

みんなで1枚

小学生?選手が エールを送ります
と思ったら いきなり泳ぎ出しました
数百メートル 泳いでから 応援。
そこまでしなくても・・・・

第一ウェーブスタートです
いつもと逆の反時計まわり
ブイ1周です

スタート直前のH道様
余裕です

体型がほかの人とちょっと違う・(-_-;)
この約1分後 スタートになりました

スイムアップ後 トランジットまで
走ります。

ラン中の写真は 手振れして
うまく写りませんね

H多さん 楽しんで走ってます

I 川さん 力強い走りです

バリバリ走る H道さん

み●し 久しぶりに気持ちよくゴール
ランは 雨のほうが良いかも?

H多さん ゴール

練習不足を感じさせない走りでした

ゴール前 デッドヒート

I 川さん エイジ2位でゴール
凄いかたです

パワーを出し切りました

ゴールのころは 雨が止んでいました
フィニッシャータオルをもらいました

距離は短かったですが
充実感がありましたね
みなさんいい笑顔しています

あれ? M田さん
車で待ってたんですね。

チームジャージ
チームステッカーあったら
よいですね

なにか足が痛いとおもってみたら
豆がつぶれて出血してました
結構ほかの選手もなってました
靴下はけばよかったです

さあ帰りです
初めて 銚子連絡道路つかって
帰りました


※ リザルト ※


天気が悪く、バイク中止となりましたが
それはそれで、ランのタイムアタックと割り切って
頑張って走りました。

気温と雨がちょうどよかったのか
10キロのランとしては とても調子よく走れました。
自分の時計では 45分30秒くらいだったのですが
トランジットも合わさり 46分39秒でした

それでも上出来だとおもっていますが、
もっと早くなって 40分を切りたいです。
来年は 銚子トラで100位以内を目標にします
(なにか毎年同じこと言っている気が・・・(T∇T)



チーム員の H道さんは ランがとても速かったです
私も喰らいついていきたかったのですが
ペースが別モノでした。
約400人中 50番台はすごいですね


H多さんは 佐渡以来ほとんど練習していない
とのことでしたが 楽しそうに走っているのにタイムも
良かったですね。私の場合 練習してないとモロに
結果にでるのでうらやましいです。


I 川さん 年代別 2位 おめでとうございます
体格からして 年代が当てはまらないですね
宮古島や 佐渡の年齢制限は撤回してもらいたいですね。


私の今年の トライアスロン大会はこれで終了ですが
マラソン大会が今後続きます


みなさん 頑張っていきましょう。


おわり