平成23年8月7日(日)


8月7日 フェリーで宴会



参加者
ゴタ様、ヒデ様、さ・る様、むら様




6時に東歯コンビニへ。
走ると涼しいが、暑くなる予感。
とりあえずいつもの記念写真。
うぐいす・音信などと書いてしまったが、簡単に全員一致で最短・平坦ルート。
25キロほど走ったあたりでコンビニ休憩。
やはりかなり暑く、慣れていないサイクリングに私は気持ち悪くなる。
10分位で出発。
すぐに休みたくなり、君津の病院前のコンビニでまた休憩。
やっと調子よくなり、あっという間に金谷到着。
9:40金谷着、フェリーは10:10発。
しばらく時間があるので、まずは外で生ビールを。
土産屋でつまみをしこたま買い乗船。
後は見てのとおり、他のお客さんを無視した盛り上がり。
往復の観光を堪能して浜金谷の駅へ。
ちょっと時間が足りず電車が出発してしまい1時間ほど待つ。
ゴタ様むら様、連続忘れ物。
特急で直接津田沼へ。怪我の功名。
駅前のSLラーメンでいけ面店員を肴に打ち上げ。
ゲリラ豪雨の収束を待ち帰宅。
平坦82キロだが、久々のサイクリングでへとへと。



おわり