H23年6月26日(日)

富里スイカロードレースで スイカを食べに行くサイクリング


昨年スイカマラソンに出場し、スイカを自宅や親戚に送ったら
今年も食べたいと言われ出場できなかったのですが、スイカを買いに
富里まで行ってきました。

参加者
ゴタ様、み○し

偶然遭遇
やま様、と ご友人

朝7時 会事務所集合


MTBで行きます
車道と歩道を使い分け走ります

会場到着。たくさんの人です。
そんな中で偶然やま様に出会いました。
1万人位いるのに到着してすぐに会いました。

同級生の方と参加とのことでした。
大会に出場できてうらやましいです。

スイカを注文後、無料配布していたので
パクパク食べます
出場しないので、たくさん食べても
関係ありませんが、ちょっと気が引けます

5キロの部が終わると、スイカサービスコーナー
で大量のスイカが振舞われます。
そこでも パクパク食べました。

だいぶ安いので見ています

富里まで片道 2時間くらい
行きも帰りも 曇りで
ときどき霧雨でした。
ちょっと道が悪いのでルート探索が
今後の課題です

帰りは 花見川を下り 線路沿いで
帰ってきました



震災のあと、久しぶりのサイクリングでした。
来年は スイカマラソン出場したいです。

おわり