平成23年11月3日(文化の日)


国立競技場ゴタ様1時間走応援サイクリング



参加者
ゴタ様、むら様、み●し

ゴタ様が国立競技場で行われる 1時間走に出場するので
応援がてらサイクリングに行きました。

会事務所集合 6時30分


会事務所集合
少し 肌寒い感じですが
予報では気温が高くなるそうです

GPS忘れて取りに帰り
遅刻したみ●し

京葉道路の脇を進み
新小松川橋 

結構アップダウンあります

もうすぐ 国立競技場です

競技場まで到着したが
入口が不明のため探します

ゴタ様受付したのち
銅像チェック?

とりあえず時間があるので
コンビニでお弁当
隣の公園で食べました

ゴタ様 ランニング中に
皇居へ来ました

バイクで皇居一周しました

戻ってみると
競技場周辺にランナーがいました


先頭と思われる人発見
その人の前に 先導の人がいます
先導の人のほうが早いですね

競技場内部に入ると
トラック周回している
ゴタ様発見

1時間走なのでゴールは無いようです
きれいな女の人も多く走っています

ゴタ様終了

競技場近くのラーメン屋へ
コップはジャスミン茶?です

ラーメン 豚骨スープで
美味しいです

ラーメン屋の後、秩父宮ラグビー場に
行くが試合前で観客が多いため
そのまま帰路へ 桜田門

小松川橋

車道は自転車通行禁止

もう少し自転車のフレームやタイヤを
太くして 遠くから判別できるように
してもらいたいですね

こちらは行徳橋
よこでラジコンボートが
走り回っています

音もまるで ハエが飛び回っている
ような音がします

行徳橋の歩道は狭いです

ハゼ乗合の看板
おちハゼでしょうか
総走行距離 84.3K
移動時間 4時間51分

国立競技場と皇居を行ったり来たり
してました

国立競技場までは
1時間48分です

都内の14号線が 路肩が無く
車両通行量も多く危険です
もっと良い道を探しましょう

津田沼到着 13時45分  
皇居から 1時間40分(途中コンビニ立ち寄りあり)、 行徳橋から 30分でした
結構近く感じます。

その後 宴会なしで解散となりました
充実した健康サイクリングでした


MTBで25K位のペースでしたが 最後のほうは 足がパンパンで
つらかったです。

皇居のランナーはとても多く、マラソンの練習にはとても良い場所です
特にマイペースで走る練習がとても良いと思います
み●しは 1周ランしましたが、前にいる人をどんどん抜きたくなり
そのためオーバーペースで 辛かったです

おわり