第7回 銚子トライアスロン大会



平成23年10月2日(日)

参加者 み●し

JTRC千葉より
 T内さん、M沢さん、M田さん、H多さん
H谷川さん、小梅ちゃん
審判の方々 多数


津田沼 朝5時出発 銚子7時前到着


受付開始は 7時からです
早く到着したため散策しています

ラックにはまだバイクが少ないです

気温18度
水温19度
ちょっと寒いです

海辺近くのトイレ
破損して使えません

一見津波の影響はなさそうに見えます

しかし、マリーナの建物は破壊されて
いました

だいぶ人が多くなってきました

BMW F650GS 
800ccのバイクです
運動性能が高いのに 燃費もよい

ほしいオートバイの一つです
いいな〜

キッズの部
ロードバイクも大人顔負けのものが
多いです

フェルトのTTバイク
カッコイイです

キャノンデール 
空を飛びそうな ハンドル周りですね

今回の大会は マナーの良い人が多かった気がします。トランジットも整理整頓、
ベテランが多いのかな

H多さん、M田さん
足の故障で不安があるようです

この大会も最年長のT内さん
今年も 5大会出場

寒いので アームカバーしています
この浮力もバカにならず
結構いい感じです

ほかの人に撮影してもらいました
が、逆光でした

再度撮影

みなさん JTRC千葉
ほかにも S川さん、I井さん、O田さん
審判で参加されていました

レース中 撮影
ランは手振れするのと
タイミングが難しいです

ハイタッチ直前
この時 プロカメラマンに撮影
されていました(下方の写真)

H多さん 余裕の笑顔です
故障も大丈夫そうです

M沢さん ラン速いです
もくもくと走ります

あと 半周です

T内さん イーブンペースで走ります

このコーナーをまがると・・・

のぼり坂です
大学 校内を走ります

M沢さん ラスト数百メートル
人の陰になってしまいました、、、
m(_ _)m

M沢さんゴール

H多さん 前の選手を追い抜きます

ゴール


M田さん 

ゴール手前でみなさん応援です

あと数十メートル
余裕です

H多さんと同伴ゴール

タイムリミット 3時間30分です
T内さんは第3ウェーブなので
あと6ぷん余裕ありました。
リザルト




業者の写真ギャラリー


みんなで同伴ゴール
小梅ちゃん、H川さんも
JTRC千葉 メンバーは
みなさん完走しました



おわり