平成23年1月3日

1月3日新年サイクリング

 投稿者:さる  投稿日:2010年12月24日(金)10時55分32秒
1月3日は会事務所に午前9時に集合です。
自転車はなんでもOK、マウンテン系が便利だと思います。
とりあえず湯島聖堂と靖国神社には行きます。

参加者
むら様、ゴタ様、さ・る様、コマツ様、TANI様、み○し


朝9時会事務所集合

14号を使い東京方面へ

江戸川を渡ります

江戸川の土手は広いです

都と江戸川区の天然記念物に指定されている黒松「影向の松」(ようごうの松)

続いて神田明神へ

並ばず、遠くから参拝

湯島聖堂へ

絵馬記入

靖国神社へ向かいます

お正月は 着物が合います

お神酒をいただいて清めます

小湊サイクリングの途中にある酒造
腰古井さんもありました

良い場所に腰古井の樽があります

帰りのコンビニ

ハトが寄ってきました

水門の橋を渡り 千葉に戻ります

京葉道路わきの小道で帰る途中
インターチェンジを越えます
西船あたり

最終目的地が 357沿いの
サイゼリヤなので 湾岸道路に入ります

もう少しです・

サイゼリヤ到着
カンパイ

パスタなど 多数注文

白ワイン マグナム(1.5g)飲んでから
赤ワインのマグナムを飲みます
ふたが空いていて 嫌な感じ

じゃんじゃん食べ物が来ます


マグナムボトルは1060円です
安い

結局 マグナムを 3本
4.5リットルを飲んでしまいました

あー食った食った

これだけ飲んで食って
全部で14994円
ワリカンで
1人 2500円!

その後、
初夢は入れませんでした



おわり