第5回 手賀沼トライアスロン


平成22年 8月22日(日

場所 道の駅手賀沼横の会場
朝6時受付開始
8時スタート

参加者

Aチーム
し●ず様、つ・じ様、ごんじ様

Bチーム
K松様、さ・る様、むら様Jr様

Cチーム
K松様奥様、むら様、やま様

還暦チーム
ゴタ様、ひで様、ABU様


個人参加 み●し



年々発展していきます
今年はチーム参加 4チーム 個人参加 1人です

会事務所集合 朝 5時
自走組と 車組ともに集まりました。



会事務所 5時集合
ほとんどの人が自走で行きます

さ・る様のバイクカッコイイです

やま様はテント持参
とても助かります

車から撮影
手賀沼まで 約25キロ
ちょうど良いウォーミングアップ

し●ず様 体調が悪い時期もあった
ようですが、今年もSWIM参加
ABU様、RUN担当 シューズも新たにし
気合いを入れます

み●し 体調よいのか悪いのか
よくわかりません、いいのかな?

駐車場で つ・じ様と合流
バイクのセットアップ開始

自走組と合流
リレー受付はチーム員全員いないと
受付できません。

土手に テント設営
荷物を置いたり、着替えたり
とても便利です

今回の参加者
大所帯です

むら様奥様 応援です

チーム名 還暦チーム
ABU様は まだなっていない(怒)と
言っておりました

Bチーム
むら様Jr サッカー部
洋ちゃん様骨折のため
代走です

Aチーム
今回 つ・じ様 初参加 バイク担当
いつも応援だったので、ある程度
慣れているのでは?

Cチーム
ベテランチームでしょうか
数回参加

スイム担当者

バイク担当者

ラン担当者
おそろいのTシャツです

ブリーフィング

トランジット


スタートは 第1ウェーブ、第2ウェーブに分かれます。
個人出場の み●し は 第1ウェーブスタート
リレーは 第2ウェーブスタートです



レース中写真
右3車が早い人です
これについて行きました。

途中 ひで様と遭遇

次は ランです
走り始めは 人が少なかったです

ABU様 余裕です

むら様Jr  足元軽やか
早いです

無理せず、楽しむのが一番です

最年長 個人参加 JTRC千葉所属
74歳 T内様 この後、完走しました。
佐渡Bタイプも出場予定

太鼓ボランティア
この暑いのに いつもごくろうさまです
通過のたび、挨拶します。

折り返し近く 給水所
毎回 頭から水をかけてもらいます

右側の人に ゴムバンドをもらいます
このゴムを3つもらって ゴールします

ゴール直前 こんな感じです

ゴール直後 今回は比較的元気です
塩のおかげ

Aチームゴール
他の人とかぶってしまいました。

ゴール後のこの気持良さが
次回につながります

し●ず様 み●しも一緒に写真撮影

還暦チームゴール
ひで様 途中で引き返し
なにかがあった?

Cチームゴール
さすが会長 アナウンサーにアピール
会の名前と「お口は〜」連呼してもらいます

やま様お疲れさまでした

マラソン大会何度も出場
こんなに暑い日には
マラソン大会は無いですね

これから 帰ります

午後 2時より 949で打ち上げ

お疲れさまでした。

何度もカンパイ

お開きです
ごんじ様 笑顔が素敵です
リザルト

リレーの部

個人の部







Aチームのゴール写真が撮れませんでした。 業者の写真を待ちます m(_ _)m

来年は、1チームは早い人の選抜チームを作りましょうと 決まりました。
また、個人参加もOKと 宴会で話がでましたので、みなさん頑張りましょう

宴会のあと、さ・る様、つ・じ様、み●し は みはし湯に行き
お風呂に入りました(み●し 熱くて入れない)
その後、夢で 21時ころまで歌い、日高屋でラーメンとハイボールで〆ました。


お疲れさまでした
おわり