うぐいすライン往復サイクリング

平成22年6月6日(日)

参加者
むらさん様、ゴタ様、み●し

白子往復か、うぐいすライン往復のどちらかをしようとの話がでたのですが、
参加者がすくないのでうぐいすライン往復をやってみようということになりました。


朝10時 東歯横コンビニ集合


いつものコンビニ集合

用事があったため
10時集合となりました

都川サイクリングロード?
いつもの道です

天気は良かったです

うぐいすラインへ突入

この姿勢は空気抵抗が
少なくなります

終点のコンビニ到着
他にも多数の自転車乗りがいました

うぐいす復路へ
いきなり坂なのでいやな感じです

最初の坂は7%くらい

ほぼ坂は終わり、後は平地を
走るだけです。

思ったよりも辛くなかったと思います
ゴタ様 「このくらいがちょうどよい」
ということです

行きは平地と思っていたところが
わずかに上り坂で、
逆に帰りは3か所の急な登り以外
下り坂でした。


帰りは下り坂で足を休めることができたので、往路よりも楽な感じでした。
み●しは、外房有料に足をのばしたので
途中で解散となりました。
おつかれさまでした。

おわり