忘年サイクリング

 投稿者:むら  投稿日:2010年12月22日(水)01時24分22秒
23日は八千代道の駅に10時集合でお願いします。
まず利根川に出て、安食から本埜村のハクチョウを見て帰る予定です。
打ち上げはクラブハウスで4:00頃より行います。
雨天中止ですが、忘年会だけは4:00頃からしましょうか?








忘年サイクリング

印旛沼方面


平成22年12月23日(天皇誕生日)


参加者
たか様、むら様、ゴタ様、さ・る様、ごんじ様、くり様
TANI様、さやま様、み○し

宴会参加 つ・じ様


















という事になりました。



会事務所組は
9時集合です

花見川までは 新ルート
線路横の道で行きます

道の駅到着
総勢9名


風が強かったので
向かい風のときはつらいです

利根川の土手を走ります
追い風で楽でしたが
ところどころで横風で怖い

安喰のコンビニ

白鳥の田んぼへ

ほとんど白鳥がいません

鳥インフルエンザのせい?

どうやら 風が強いので
違う場所に避難しているようです

甘酒購入し休んでいるところに

田んぼに落ちた車が・・・

えび と 小魚 
販売しています

早く戻ってきたので
一度自宅に帰り
4時にみづうま 集合となりました

八千代道の駅付近で
TANI様 帰ります

本隊は とりあえず海まで行く事に

幕張パティオスがみえてきました


みづうま 4時集合
カンパイ!

歓談中

2次会は 新しくなった サラへ

グラスワイン500円
ボトルワインも 500円!!!

テラスで写真
良い気持ちです

3次会は ゆめ
てるみちゃんと・・・

会事務所組は 約90K
走行時間より宴会時間のほうが
長い楽しいサイクリングでした



おわり