平成22年10月24日(日)

第一回 木更津トライアスロン


参加者

ゴタ様、し○ず様、み○し

第一回 木更津トライアスロンに参加しました。
距離はオリンピックディスタンス
水泳  1.5Km
自転車  40Km
ラン    10Km

今回 し○ず様が先陣を切って参加したい!とのことだったので
それでは参加しましょうと、ゴタ様も参加することになりました。


 朝6時頃 車で各家を廻り出発しました。
会場へは7時過ぎに到着しました。


駐車場と会場は離れているので
バイクにのって移動です

会場にはすでにたくさんの
参加者が準備しております

天気は曇り、気温17℃
水温19℃ との放送が入ります

準備完了 し○ず様

約1カ月 練習してない状態で参加
体型が・・・・


JTRCのみなさんと
ピースをしているのは
今年の佐渡Bタイプ 女子トップで
総合でも29位のN原様

ゴタ様の隣のT内様は
74歳 木更津トラ最高齢です
すごい人たちが集まっています

さてレースです
スイムは、水温が低いので半分の距離に。
バイクは コースはフラットです

今度はラン
この赤い歩道橋が曲者です。
上にあがると景色はよいですが、
登るのはつらい

ゴタ様 ゴール

久しぶりの フル参加です

JTRC は○かわさんと

し○ず様 ゴール目前です
膝をいためて 足をびっこ引いています

ゴール
お疲れ様です

3人無事ゴールできました


帰りは バーミヤンでお昼を食べて帰ってきました
時期が遅いのでとっても寒いと思われましたが
結構大丈夫でした。 でも、バイクのウエアはスイムのウエアと交換
したほうがよいと思います。


今回練習をさぼっていたみ○しは、参加することに意義があると思い参加しましたが、
バイクで全然ついて行けず、悔しい思いをしたので、参加するだけじゃ意味がないと言う事が
よくわかりました。


おわり