平成22年10月17日(日)

うぐいすー秋元 サイクリング


参加者

ゴタ様、さ・る様、栗様、み○し、
みづうま むら様

朝8時 東歯横コンビニ集合



朝8時東歯横コンビニ集合
栗様 初うぐいすラインです

少し肌寒い感じです

いちょう並木 色づき始めています

ごんじ様 都川土手手前で
偶然遭遇です。

この後、BBQがあるとのことでした

いつもの土手道

栗様少し緊張気味?

ツールのゴールシーン?
さ・る様 少し妄想入り気味?

うぐいすの第二の坂手前

うぐいすラインもうすぐピークです
栗様 まだ余裕です

うぐいす終点コンビニ

オートバイの人が話しかけてきました

今度は秋元牧場にむけて
走行中です

秋元第一の坂7%です

秋元第二の坂
11%

ゴタ様 マイペースで
11%を乗り切ります

栗様 さすがに辛そうです

もう少しで峠です

秋元牧場
コスモス?が咲いています

秋元牧場から 瀬又に向かいます

ローアングルはスピード感が
あります

瀬又到着

瀬又でしばし休憩
その後外房有料に向かいますが
手前の坂で、栗様 力を使い果たし転倒

飛んで、稲毛付近で さ・る様パンク

ポンプがイマイチ空気入りづらいようです

京成津田沼 日高屋到着
とりあえず 生ビールでカンパイ
栗様 頑張りました

その後、みづうま 
2次会でむら様合流

3次会は 夢です
栗様、気持良く歌っています
今回サイクリングと宴会の
ゴールデンコースとなりました(笑



走行距離 約100キロ
津田沼着 14時30分頃
夢で 12時近くまで歌ったため
自転車乗っているよりも 宴会の方が長い
いつもの ゴールデンコースとなりました。ヘ(゚◇、゚)ノ~ 


初うぐいすラインの栗様も、十分楽しんでいただけたと思います(笑

お疲れさまでした

おわり