第4回 手賀沼トライアスロン


平成21年8月23日(日)

オリンピックディスタンス 51.5km
スイム 1.5km、バイク40km、ランニング10km

受付開始          6:00

スタート  第一ウェーブ 8:00
       第二ウェーブ 8:10

参加者

Aチーム
スイム: K松先生奥様  バイク: さ・る様     ランニング : 山ちゃん様

Bチーム
スイム ;K松先生     バイク: むらさん様     ランニング:ごんじ様

Cチーム
スイム: し○ず様     バイク: ヒデ様       ランニング:ゴタ様

個人:み○し

応援
さやま様、つ・じ様



今年も参加しました 手賀沼トライアスロン
リレーは3チームとなり、グレードアップしました。

バイク組 中野木の交差点 5時集合出発
車組 会事務所 5時15分集合

現地組  手賀沼の橋麓あたりに 6時30分集合


バイク組のさ・る様 ヒデ様と
コンビニで会う

現地到着

土手の上から
開会式を聞いています

スイマーズ
し○ず様、コマツ様 初参加です

ランナーズ

Cチーム

Aチーム

Bチーム

競技中は 入れません

個人の み○しは第一ウェーブ
10分の差があります

み○しバイクスタート

ヒデ様 バイクスタート

むらさん様も

ディスクホイールがカッコいいです

Cチームゴール

Bチームゴール

Aチーム ゴール直後
お疲れ様です

JTRCの方々


集合写真

949で打ち上げ
午後2時30分 より

結構飲みました

そのあとは
日高や ラーメンへ
皆 塩ラーメンと餃子

お疲れのようです



リザルト

リレーの部

個人の部



↓追加写真↓
ゴタ様ありがとうございます



BBSより

おせわになりました

 投稿者:コマツ  投稿日:2009年 8月24日(月)21時09分33秒
  昨日は妻ともどもおせわになりました。沼に入ってホイスルがなるまで、どきどきしました。スタートしたらとにかく泳ぐしかないと思い、泳ぎました。結果は皆さんの足を引っ張ることとなりましたが、楽しかったです。お世話になりました。  

昨日は

 投稿者:し○ず  投稿日:2009年 8月24日(月)12時58分0秒
  皆様昨日はお疲れ様でした。打ち上げ参加できずすみませんでした。終わった直後はもう嫌だと思いましたがいろいろ反省すべきところも多く機会があればまた参加したいです。これからも宜しくお願いします。ゴンジ様運転ありがとうございました。  

お世話になりました

 投稿者:ごんじ  投稿日:2009年 8月24日(月)08時33分32秒
  昨日は楽しい一日でした。
皆さん、それぞれの頑張りが眩しいです!
来年は45分切を目指したいです。
 

お疲れ様でした

 投稿者:み○し  投稿日:2009年 8月23日(日)23時40分14秒
  参加のみなさん、応援のさやま様、つ・じ様 お疲れ様でした
リレー3チームとも完走できてよかったと思います
リザルトも出てヒデ様の凄いタイムにびっくりです。(抜かされなくて良かった(笑)
し○ず様も初めてのオープンウォーターであのタイムならば、来年は楽勝で30分切れますね。
 みなさん来年の目標も見えてきたと思います。(私は2時間30分きること←今年の目標でしたが・・)
 タイムだけがすべてではないですが、楽しくタイムアップできると良いですね
来年もたのしく参加しましょう

お疲れ様でした

http://sports.geocities.jp/tegatora_2009/

 

え〜〜!

 投稿者:さる  投稿日:2009年 8月23日(日)19時28分25秒
  もうリザルト出ましたね。ヒデ様のタイムは驚異的です。
み○し様も凄かったです。
 


おわり