「口は元気の源」推進サイクリングツアー



平成21年6月7日(日)

ABU前会長の慰労を兼ねて牛久(茨城県)のシャトーカミヤまで健康的なサイクリング。
雨天中止ですが、ABU前会長の判断により有志にて雨天決行?
行き所要時間約2時間半〜3時間。帰りにうなぎ街道(桑名屋?)で昼食。
下記日程でご都合の付く方ご参加下さい。どなたでも参加可。

AM6:30までにABU前会長宅を第一集合地点とし6:30出発。
国道14号旧道から花見川サイクリング道路にて「道の駅やちよ」まで。
AM7:55までに「道の駅やちよ」を第二集合地点とし8:00出発。


ということで募集されました


参加者
ABU様、山○様、タカ様、むらさん様、さ・る様、ごんじ様、つ・じ様
さやま様、コマツ様、み○し



ABU前会長宅出発

花見川沿いの公園で
休憩

道の駅手前で
つ・じ様、コマツ様
たまたま合流

八千代道の駅 到着

道の駅出発
この直後 ごんじ様合流

山○様 一般的なスポーツ車で先頭を
引きます。それでもかなりのペース。
すごいです

筑波山が見えます

桑の実?
みんなで食べます

シャトーカミヤ
到着

まずは
乾杯!

浅草の神谷バーの本拠地?

ビールだけでなく
ワインと
電気ブランまで・・・
おいしいです

ほろ酔い気分で
見学です

結構みなさん 楽しそう

なにやら 懐かしの銘柄が・・

帰る前に
パン屋に寄ります


今度はうなぎ屋です

ここでも
かんぱい!

鯉こくと
うなぎ

おいしかったです

帰りの 土手道
ここで 運命の分かれ道・・・・
体力の余っている人が
先頭交代でほかの人とバトルを・・

行けども橋が出てきません。
むらさん様は 先に行ってしまいました。

ミスコースした事が解り
バラバラで帰路へ

走行距離 130K
(むらさん様は 150K?)

普通に帰れば 80K位だそうです


無事帰ってきました

 投稿者:み○し  投稿日:2009年 6月 7日(日)18時13分6秒
  参加のみなさんお疲れ様でした。
帰り道、ペースの良いおじさんと対決し、先頭交代しながら頑張ったのですが、
最後は負けてしまいました。そんなことに熱中していたら道を行きすぎてしまい、
元の道から往復30キロもミスコースしてしまいました。
いい練習になったと思います(笑

でも、ワインと電気ブラン、うなぎ 美味しかったです
また行きましょう。

番長お加減は?

 投稿者:ごんじ  投稿日:2009年 6月 7日(日)23時20分3秒
  番長様がいなくて寂しいでした。
帰路はバラバラになってしまいましたがムラ様大丈夫でしたでしょうか?
うちに帰ったらバタンキューでした。
今頃復活して飲みだしました。
皆さんまたよろしくお願いします。

容態

 投稿者:ゴタ  投稿日:2009年 6月 8日(月)06時48分53秒
  少しづつは回復してますが、ベッドから起き上がるときが時間かかりますね。咳をすると痛いです。コルセットはしています。歩くのもゆっくりしか出来ません。不思議なのはスピード出していなかったのに意外と重症なことです。1週間は何もしないでいます。早く運動したいです。

暴走

 投稿者:むらさん  投稿日:2009年 6月 8日(月)21時50分33秒
  ゴタ様肋骨が折れていますね。
肉食べないから骨がもろくなっているんじゃ在りませんか?
昨日は皆さんお疲れ様でした。
つられて走っているうちにオーバーランしてしまいました。
オーバーランしていることも知らず、そのうちみんなが着たら起こしてくれるだろうと思い土手で横になっているうちに不覚にも前日の睡眠不足がたたり熟睡してしまいました。
気がついてまた走り続けたら安食より10キロも先、長豊橋の先まで行ってしまいました。
土手の下にはそこいらじゅうに牛の放牧風景があり、前に行った潮来への風景になってしまい急ぎ川を渡り引き換えし、安食のコンビニから守ちゃんに電話をしたら道の駅に着いたところだというし、他にメンバーはすでに解散したとのこと。4時過ぎにはみずうまやで打ち上げをしている予定でしたがとんでもない話でした。
携帯電話は4日の代議委員会のときに設定したサイレンとモードのままで受診もわからずでした。140キロ走り6時過ぎに帰宅しました。
お陰さまで久々にロング走りました。
 

おせわになりました。

 投稿者:コマツ  投稿日:2009年 6月 8日(月)22時02分10秒
  昨日はおせわになりました。楽しかったです。家には4時半に着きました。約70k走りました。本日、高橋先生から電話があり酒直水門まで昨日行ったそうです。ムラ先生が誘ってくださったことを高橋先生に伝えました。今度行くそうです。ムラ先生、お疲れ様でした。お電話いただければ、車でお迎えに行けたかもしれません。先生はお忙しいので大変だったでしょう。お大事にしてください。また行きましょう。それとゴタ先生お大事にしてください。




いろいろありましたが 楽しいサイクリングでした

おわり