皇居サイクリング
ランニング、ウォーキング



平成21年3月8日(日)

参加者

ゴタ様、ヒデ様、K松様、さ・る様、み○し


皇居でランニングをしてみよう!と ゴタ様、さ・る様の提案で決まりました
ランニングしない人はウォーキングかサイクリング

今回は 5名の参加者でした


MTB2台、クロスバイク2台
ロードレーサー1台で出発です
午後3時頃より雨の予報のため
出発は 9時に変更

寒い日ですが、指きりのグローブ
すごいです

行きは14号と蔵前・靖国通りを使いました

交差点の4つ角に
歯科医院あり

皇居が見えてきました

皇居のまわり1/4位を一般車両閉鎖
サイクリング道路として開放
なかなか良いと思います

到着して 準備です

K松様はウォーキング
ヒデ様はサイクリング
残りはランニング

多くの人が走っています
ランニングは2周回しました

この門をくぐると
スタート地点です

ウォーキングは1周回ですが
K松様は 門をくぐらず
スタート地点を超えて遠くまで
行ってしまいました

気持ち良くランニングできました

帰りです
サイクリング解放道路は
信号厳守です

撮影しながら走っていたら
注意されました

日本バシバシ

途中 休憩

葛西橋通りを進んで
浦安を目指します

浦安から357を使い
ららぽーと横の橋を渡ります
路面はぬれていますが
ふられませんでした

最後までグローブ換えません

もうすぐ津田沼です

949到着!
先に到着の3名は乾杯

全員で乾杯

2軒目 みづうま屋

ゴタ様お疲れの様です

箸を1本落してしまいました

その代りに マドラーを


じゃあ、これはどうかな?

3軒目
夢です
気持ち良く歌って来ました

片道約30K
帰りの方が遠回りかとおもっていたら
そんなにかわりませんね



みんなが走るだけあって、皇居は良いところでした
往復の道が、走りづらいので
もう少し走りやすいコースを発見したいと思います

おわり