忘年サイクリング

平成21年12月27日(日)

参加者

さ・る様、むら様、ゴタ様、くり様、つ・じ様、み○し

コマツ様、タカハシ様(八千代)

宴会参加 ABU様




予定コース
朝10時八千代道の駅集合、酒直水門往復


習志野・会事務所集合組
9時集合

14号の旧道で花見川を目指します

花見川沿いを上流に向かって走ります
途中 むら様と合流です

八千代道の駅で。
今回のメンバーは8名です

結構バラけて走ります

NEWバイク
アンタレストライアスロン用フレーム
+105 ホイールは650仕様

少し寒い日ですが
みな元気です

ロードとMTB、クロスバイク
混走です

風車の横の売店到着

コーラの自販機は 荒らされていました。

出発。
酒直水門めざします

冬は草木が枯れて
さみしい感じです

くり様 初心者に見えません

水路の脇を通ります

途中 財布の落し物を発見
※この後、京成津田沼駅前交番に届けました

酒直水門 到着

その後
白鳥の池へ

電話で、「北様、膝で病院に受診」と連絡あり
後で、骨折と判明
お大事に。

川エビ 500円分

途中のコンビニで 栄養補給

千葉ニュータウン近くの道

川五郎の脇で さ・る様
先に帰ります

花見川沿いのダート
くり様少しつらそうです

み○しフロントサスとシートポストサス
でショックを吸収
津田沼に3時前に到着

一度自宅に帰って、4時から宴会です
みづうま 指定席?

ばらばらで集合。何度もカンパイをします

ゴタ様集合、カンパイ
この後、ABU様も参加、カンパイです

2次会は 日高やラーメン。
食いすぎました。



ロードで初参加のくり様は、納車して1週間もたたないうちに慣れないポジションにもかかわらず
約100キロのサイクリングを完走しました。
いきなり慣れない自転車で100キロは相当厳しかったと思いますが、
さすが、前専務根性で走りきりました。

また、今回初参加の タカハシ様は全く楽勝のようでした。
コマツ様とよく印旛沼周辺に走りに行っているとのことなので
今後も参加していただきたいと思いました。

打ち上げは、クラブハウスと化した「みづうまや」で、2次会は日高や。
今回消費したカロリーの倍くらい食べていると思います。

平成21年はこうして終了しました
来年も楽しく安全に走り回りましょう。
お疲れさまでした。

おわり