茅ヶ崎サイクリング


 H20年8月14日(日)

参加者
ひーくん様、ゴタ様、さ・る様、きた様、み○し


金谷からフェリーに乗って、茅ヶ崎を目指します


コンビニ集合 7時30分

きた様 newBIKE コルナゴ参加

つ・じ様は見送りです

ごた様 パンク

とても暑い日でした

久留里 のコンビニで
休憩

鹿野山のうらあたり

金谷フェリー 到着

フェリーで乾杯

束の間の休息

三浦半島は 道が狭いです

江ノ島が見えてきた〜♪
(サザン)

ビキニも見えてきた〜♪

ロバ?も見えてきた〜♪

目的地 到着
ひー君様 宅で
カンパイ!

シャワーも浴びて
至れりつくせりで
恐縮です

缶ビールがバンバンなくなります

2次会?
とても美味しい おみせ

隣のお店から うなぎを取り寄せ
出してくれました!!
感謝です!


とても暑い日で、三浦半島の道が狭くて怖かったですが、
ひー君様のご自宅で至れりつくせりの おもてなしが
辛いことをすべて吹き飛ばしました。
ありがとうございました

フェリーも気持ち良かったですね。
今度は箱根あたりですかね?