奥多摩サイクリング

平成20年8月10日(日)

参加者

むらさん様、さ・る様、み○し


今回は 輪行です
JR津田沼 4時45分頃?の総武線に乗り、乗り換えを数回して奥多摩に向かいました



このあと、近くのコンビニへ
コンビニはトイレがない!

また駅に戻り、トイレを済ませ
出発です
ジャパネットたかたで買ったGショック(笑

奥多摩湖まで結構な上りが
続きます

奥多摩湖の周囲は平坦で走りやすい
が、そこを過ぎると上りです

去年も休んだ 場所

ここまで 結構しんどい坂ばかりでした

この先も つらい

もうすぐ
柳沢峠です

峠で昼食
ざるそばカレーセット

柳沢峠で 記念撮影

景色のきれいな橋
下りは気持ちよいです

上氷川峠への入り口
すでに結構な斜度ですね

この先 あまりにキツくて写真撮れず
ここをちょうど 12時出発(と思います)

上氷川峠到着
13時05分
8キロの距離です!

あとは上りがない(ハズ)ので
カンパーイ

中にたくさんの子供たちが
走りまわっていた
なぜ?

途中 フェイントの登りが
ちょっとありました

中央線の駅到着
14時20分
笹子トンネルの近くのコンビニ裏

総上昇量 1922m

津田沼帰ってきて
みづうまや 乾杯です

つ・じ様 参加

最後は
ホッピー



電車の乗り換えが少し面倒でしたが、
気持ちよく帰ってこれました
おつかれさまでした

おわり