K松様 入会記念白子サイクリング


平成20年10月5日(日)

参加者 ゴタ様、さ・る様、つ・じ様、K松様
 

白子往復してきました。9:30千葉外房入口のスリーエフで待ち合わせ。
白子海岸に3分くらい居て、すぐに穴川インター近くのラーメン屋さんへ。
竹岡ラーメン直伝の味で美味しかったです。




BBS コメント

白子海岸  投稿者:さる  投稿日:2008年10月 6日(月)10時50分31秒
  昨日は4人で白子海岸へ行ってきました。
ラーメン・チャーシュー丼・餃子美味しかったですね。

おせわになりました  投稿者:コマツ  投稿日:2008年10月 7日(火)00時36分40秒
  おせわになりました。皆さんのすごさがわかりました。また行きたいです。  

ラーメン  投稿者:つ・じ  投稿日:2008年10月 7日(火)09時54分20秒
  ラーメンツーリング好評でしたね!また探しときます(もーラーメンはいいってか?)Kまつ様次回集合場所がよくわからなければ、今回と同じコンビニで待ち合わせて一緒に集合場所にいきましょう!その時はきがるに連絡ください。  
白子  投稿者:ゴタ  投稿日:2008年10月 7日(火)07時11分21秒
  家族からサイクリングの時はいつも酔っ払って帰ってくるといわれてました。今回は飲まなかったといわれるぐらい、おとなしく帰ってきました。いいビールでした。




おわり