軽井沢行き
途中断念サイクリング


平成19年9月23日(日)


参加者
タカ様、ゴタ様、むらさん様、さ・る様、ごんじ様、み○し

辛いことはやめますか?  投稿者:さる  投稿日:2007年 9月 6日(木)00時10分50秒
  9月23日は軽井沢にしますか?
またはらくちんな養老ー清澄ー嶺岡ー夢(次の日休み)にしますか?
皆様の意見をお待ちします。

(無題)  投稿者:むらさん  投稿日:2007年 9月 6日(木)00時36分17秒
  らくちんな峰岡なら新幹線代で夢の呑み代も出ちゃいますね。
どちらでも良いですよ。
13日から20日まで怠惰な生活を送ります。
きつい峰岡かも。

(無題)  投稿者:ゴタ  投稿日:2007年 9月 6日(木)08時22分49秒
  楽なほうでは軽井沢でしょう。行ったことのない方が面白いかも。でも悪夢は見たくないですね。どちらでも。


ということで決まった 軽井沢サイクリング
朝4時 会事務所出発です


会事務所 朝4時集合

14号を走り、蔵前通りを走ります

その後17号線で北上します

途中から 雨です
この後、サイクリング同好会
初の3名落車

スーパーで休憩
カッパ購入

ここで 軽井沢は断念
高崎から新幹線で帰る事に
決定

17号は交通量も多く
路肩も狭く 危険な感じ
もうすぐ 高崎駅

高崎到着

餃子の王将で
とりあえず 暖かい紹興酒で
カンパーイ

いい感じになったところで
生で カンパイ

改札が2階のため エスカレーターへ

いい気持ちで
輪行袋へ

新幹線の中でも飲みます
 次の日が休みなので 
 津田沼駅前でカラオケをしました。

 大量にアルコールを消費して
 (特にワイン)
 カラオケを出る頃は 記憶が・・・・・

 その後、夢に 行ったようですが、

 落車以上に み○しの自転車は 破損?
リヤハブに輪行用ストラップが巻きつき回転しない状態で押しながら 夢に 行ったようです
とても恥ずかしい状態だった様です・・・


雨の中、落車があり、少し危険を感じたサイクリングでしたが、
終わってみると これまた楽しい思い出でしょうか。

カラオケでの 君が代 が良かったのか
新幹線に忘れた、ごんじ様の携帯が無事に遺失物として
届けられていたそうです。

これからは、君が代を毎回歌いましょう。  ???
(冗談です!)



おわり