sprint in NAC


平成19年9月15日(日)

参加 み○し
応援 ゴタ様 ・ さやま様

場所
日本エアロビクスセンター



今年も参加しました エクステラ。
が、午後よりスタッフの結婚式があり 主賓のスピーチを頼まれ
幕張のホテルに午後2時30分までに行かなければなりません。
せっかく 楽しみにしていたのに・・・(どっちを?)
とりあえず 両方楽しむ事にしました。

スイム 220m ・ MTB 6Km ・ ラン 2Km

短いながらも とっても楽しいコースです


白バス 車検中のため
軽ジムニーで出発
結構お気に入り

昨年と比べコースはMTB少し違い
Runは大幅に違う
楽しみ

ゴタ様 ・ さやま様 応援
一人で寂しかったので
とても嬉しいです

ボランティアTシャツ
ニコニコマーク

皆さん ストレッチ・アップ開始

ボランティアは大勢です

スタート直前

早く泳げないのですが、
前に出てしまい ヒンシュク
だったと思います

折り返し地点は子供用の深さ
歩きます

今年は ちゃんと写してもらいました
(撮影 ゴタ様)

トランジット
靴下 履かない作戦

いつも嫌なこの坂

クラインのフルサス
さ・る様のお下がり

抜いていくこの人
リヤスポーク折れてます

登りはビンディングの方が
速いです

しかし、トランジットでは
ヘルメットはずすだけなので
抜き返します
(でもこの後すぐに抜かれた)

ゴール直前、芝生で下り坂
思い切りはしり
ゴール後転倒(笑

いや〜 とても楽しかった!
このまま プールに突入!

まだ、終了前に 帰ります
本当は、この後のパーティーが
楽しいのですが・・・・

抜け道使用し、早く戻って来れました
スピーチは下手で大恥かきましたが
その後は 沢山飲み、いい気分
新婦と写真
ずーーっとリザルトを待っていたのですが
事務局からの返事が無く、HPにも掲載されず。
 私は、何位なのでしょう?

 でも、両方 楽しめたので良かったかな?


 

応援の ごた様、さやま様 有難うございました

 来年は、出ましょう! 
 
 年代別優勝 間違いなしです!



おわり