4.15 エアロビ


参加者 さ・る様、ゴタ様

エアロビ  投稿者:さる  投稿日:2007年 4月13日(金)09時32分25秒
  4月15日(日)エアロビ行きましょう。
東京歯科大横のセブンイレブン午前10:00集合でいかがでしょうか?

以上のように計画されました

五反田坂から茂原街道へ下りて左折し300メートル位行った右側の店です。
御飯食べ放題(我々はおかわりできないほどてんこ盛り)、定食は全て500円、
ナポリタン、焼きそば、チャーハンは300円!
でも酒類は置いていません、が!隣のテーブルのおじさんは目の前のセブンイレブンで買ったと思われる
缶チューハイを飲んでいました。
焼き魚定食を頼んだら、コロッケも付いてきました。
おなかぽんぽこりんで激坂、でもあら不思議、休んだ後は結構楽に上れるもんです。


その後料金所で佐藤さんに遭遇、私と同じく5キロほど太ったそうです。
パンクの修理を待って3人で千葉市内まで御一緒しました。
(偶然のページにも載せました)


ゴタ様感想

エアロビ  投稿者:ゴタ  投稿日:2007年 4月16日(月)18時53分55秒
  昨日は健全な練習会でした。ビールのない定食で、津田沼に着いても酒飲まずに解散でした。健康志向同士だとこうなるのでしょうかね。帰りにつまみを買ったのがいけなかった。家で飲みすぎました。反省!



おわり