サイクリング同好会


白子往復 サイクリング
鰯の予定が中華に


平成19年2月25日(日)

参加者
たか様、ゴタ様、ムラさん様、さ・る様、み●し


東歯横コンビニ 10時集合出発
久しぶりに白子を目指します。目的はおいしい鰯料理が食べられるお店だったのですが・・・
満席で1時間以上待たされるとのことで
近くのリゾートマンション内にあった 中華料理屋さんに入りました。


とても寒い日
この冬一番寒い日?

防寒対策はOKです

いつもの川沿い
サイクリングロード

菜の花も少し
咲いていました

外房有料トンネル抜け
ウエア巻き込み、小休止

やっと白子海岸へ
風が強く、ほとんど
向かい風でした


鰯料理のお店に行くと、駐車場に沢山の車が
お店の入り口には人が待っています。

仕方なく、断念して、近くの店を見てみるとどこも満席。
たまたまのぞいたリゾートマンションの中のお店が空いていたので
期待せず入ることに・・・


まずは、温かい飲み物を
紹興酒(笑
特製 甘い梅干を中に入れて・・
とってもおいしい!

お昼ごはん
料理も おいしくて
飲み物も、料理も
沢山 胃袋へ

名刺
お店から輪行で
帰れたらよかった

いい気分になっています
まだ 半分距離があるのに
5人で 4本はチョット・・・

風が寒いのに
あまり 感じません

帰りも なぜか
向かい風

外房有料 ひたはしり

帰り道とっても辛かったのは、私だけ?
向かい風と、ダルさとの戦いでした。

値段も安く、とても おいしい料理と飲み物だったので
また行きたいと思うのですが、帰り道のことを考えると、楽しめないですね。
帰りが楽な方法があるともっと良いのにと考えてしまいました。

津田沼に戻ってからは そのまま解散で、
宴会はありませんでした。
(その代わり お昼が・・・)

おわり