成田うなぎサイクリング


平成19年11月23日(祭日)


参加者
たか様、なかじま様、さやま様、むらさん様、さ・る様、つ・じ様、み○し


「23日、久しぶりに利根川経由で成田で食事なんかしませんか。
輪行はしません。」と
むらさん様より提案があり、決定。

むらさん様、さ・る様、み○し は MTBで参加です


八千代道の駅 am10時集合
他のサイクリストも多い

花見川サイクリングロード
強い向かい風でした

天気はとても良いです

なかじま様、さやま様、たか様
ロードでマイペース走行

所ところで、車道横断します
なかなか車が途切れず
待っています

たか様 到着

集団走行
ややばらけ気味です

平地だけと思っていたら
結構な上り坂もありました

とりあえず 目的地
うなぎのお店到着

まずは ビールでカンパイ

どじょうの 卵とじ?
うなぎの写真を 撮り忘れました・・・

いい気持ちでサイクリング

本埜村の白鳥

川エビ 1杯100円
ぴょんぴょん跳ねます

しばし休憩
まだ白鳥は少ないようです

大和田 よろづや
打ち上げです

ビールと紹興酒少々
その他 料理もおいしく
頂きました

習志野より 100キロ

総上昇距離
429mでした。


すこし風が強かったですが、気持ちよくサイクリングができました。
マウンテンバイクとロードの混合でしたが、
ペースもちょうど良く、距離は100キロを越えましたが
上級者も初心者の方も 程よい達成感が得られたのではないでしょうか?

お疲れ様でした

おわり


おわり