サイクリング同好会



200`サイクリング


平成18年 6月24日

参加者 さ・る様、たか様


今年は3回目のチャレンジでようやく完走できました。
BBSにちょっと書いていたのですが、誰からも25日の問い合わせやお返事がなかったため、一人で行こうと思っていました。しかし前日に水道橋で会合があり、その後もプチ同窓会をドームホテルで行い、なんとか電車で帰れましたが、家へ帰るとめずらしく家族みんながおきて居間にいてワイワイと1時半まで話してしまい、明日は行けるのかなという思いが頭を横切ったまま寝ました。zzz...
25日朝の5時、枕の脇にあった携帯がなりました。タカさまからの電話で、今日どうするの?ということなので、前回のように6時東京歯科に待ち合わせました。もしかしたら誰か来ちゃうかもしれないという責任感も有り、急いでコンビニへ。
 5:31家を出発
 5:53千葉西警察前でタカさまと合流
 5:56セブンイレブン着
 6:17出発
 7:28千葉外房パーキングトイレタイム
 8:44前回皆が合羽を買った一ノ宮のセブンイレブン
10:03勝浦出水のセブンイレブンと30メートル先の高梨先生の診療室訪問
11:55鴨川オーシャンパーク、途中タカ様に嶺岡林道の入り口を紹介する
13:12ちくら潮風王国、ワッフルをいただく
14:15フラワーライン入り口のおどや、タカさま眼鏡壊れて直す
     3人の老人に別々に何処から来たのとかいろいろ聞かれる、雨も降り出す
15:32館山の海岸沿いのセブンイレブン、新発売の痩せるウーロン茶とプリンを食べる
16:23弁天温泉の前まで行くが今は日帰り入浴してませんの張り紙有り、先へ急ぐ
16:27小浦の民宿『角文』、おばあさん達が井戸端会議中、美味しい枇杷をいただく
16:59『ばんや』着、お疲れ様でした
以上GPSデータです
タカさまの電話がなければ来ていなかったかもしれません、ありがとうございました



200KM完走  投稿者:タカサン  投稿日: 6月26日(月)08時42分32秒
  そう云う訳で仕方なく日曜はさ・る様の完璧な個人レッスンのもと二人で200kmを完走して来ました。 彼のリードはうまいですね。 6時15分に東歯を出て5時に保田到着。 途中
何度かの観光を入れました。 さ・る様、有難う御座いました。



おわり