サイクリング同好会

雨と雷の銚子

平成17年5月15日(日) 

参加者  高山(暉)・五反田・斎藤(英)・村山(雄)・齋藤(守)
      鷹の台テニスクラブから佐山・高山   敬称略
 
朝から雨模様の変な天気の中7人で出発しました。
東金街道を四街道へ向かったのですがどんどん雨が強くなり、
一時は中止も考えました。しかし誰も止めようという人もいなっかたため、
旅は続きます。四街道ー千葉ー八街ー富里ー芝山ー多古ー八日市場
と走り、東総広域農道を通って銚子に着きました。
いつの間にか良い天気になり、浜寿司ですごくおいしい少し大きめの
寿司でおなかいっぱい食べて、ビールと日本酒をちょっとだけ?飲んで
さあ返りましょうといったところでゴロゴロと鳴ってきました。
銚子の駅へはみんなずぶぬれで着き、輪行で帰ってきましたが、
チューハイを買う時間が無かったため、五反田先生が電車の停車時間に
アクロバット技で2回も買ってきてくれて、ものすごく盛り上がりました。
結局家に着いたのは次の日になっていました。
 
走行 100キロちょっと





トップへ