白戸太郎
バイククリニック


平成17年 11月10日(木)
千葉市花見川周回コース

参加者
高山(暉)、五反田、村山(雄)、齋藤(守)、塚田、三橋 (敬称略)


講師  白戸 太郎先生 


今年も行いました バイククリニック。
今回は、ふだん 単独走行が多い我がサイクリング同好会では行わない
先頭交代での ハイスピード練習でした。

今回も大変 ためになる 練習会でした。


走行前写真

天気も良く最高の日

今回のテーマ
先頭交代

練習後
先頭交代は
かなり接近して走行するため走行写真が取れませんでした

約1時間30分
46キロの
走行距離でした

千葉のスケートリンクでプール?風呂入りビールで乾杯後幕張船よしに向かう途中、あまりにゆっくり走行したため
太郎さんは、寝てしまいました。(笑

夕やけがきれいで富士山のシルエットも見えました

記念撮影

みんなで撮影会

 ごた様NEWマシン
転倒の傷は目立ちませんでした

船よし
2次会です
天津小湊の姉妹店
マスターは、向こうから単身赴任

魚料理は最高です
たちうおの天丼
おいしかったです

解散です



今回は、テーマが先頭交代で はじめのうちは24−5キロのスピードでゆっくり先頭交代の練習をしていましたが、
その後、徐々にスピードを上げてなかなか迫力のある練習ができました。
たぶん、郡市対抗 チームタイムトライアルがあれば、優勝 間違いないでしょう(笑

最終的に、太郎さん、さる様、みはしで3人で先頭交代となり、アベレージが非常に高く40キロくらいで走行
先頭交代しながら楽に走る目的が、インターバルダッシュ先頭捲り上げ練習会?となりハードでした。

とても 良い体験で、今回も充実した走行会だったと思います。

千葉のスケートリンクに併設されたプールは非常に良い所です。自転車練習後に 風呂がてら行くには
最高なところです。ジェットバス、ジャグジーと夕日を見ながらの露天風呂は格別でこれでビールがあったら
文句ありません。 写真がないのでどなたか ください。

1次会の写真を さ・る様より いただきました


平日なので
貸切状態

テラスで 宴会準備

気持ちよく 飲めます

少し寒いです

太郎さん
お酒も強いです



3次会は、津田沼で行われ、遅くまで飲みました。

疲れている時の飲みすぎは、要注意ですね。

前回と同じく 非常にフレンドリーで 楽しい太郎さんの 講習会は とても良かったです。

来年の エクステラ ジャパン 千葉大会 みんなで 出ましょう!

おわり