白戸太郎
バイククリニック



平成16年 12月16日(木)
千葉市花見川周回コース

参加者
林、高山(暉)、五反田、村山(雄)、齋藤(守)、塚田、三橋 (敬称略)

チームGiro うー44さい@GIRO さま、ジュンカさま

講師  白戸 太郎先生 
 先生のhpはこちら


衛星チャンネルなどテレビで、ツールドフランス や ジロデイタリアで解説をされている
スポーツナビゲーター・トライアスリートの白戸太郎さんが、
我がサイクリング同好会のために、自転車の走り方、トレーニングについて
わざわざ、幕張まで来ていただいて、レクチャーしていただく事になりました。
五反田先生のお知り合いとの事で、実現した すばらしい企画です!

自転車だけでなく、普通のトレーニング・ストレッチ、効果的な練習法、栄養摂取
レースの駆け引きから、海外遠征した際の 色々な話など、参加された方は
とてもためになった 一日でした。

今後も、定期的に 講演いただけたら良いのですが、

五反田先生・白戸先生よろしくお願い致します。

m(_ _)m



講師の白戸先生
主催の五反田先生

出走者 9名

天気は快晴です

紅一点ジュンカさん
トライアスリート

うー様44さい
30前半と思わせる
走りと風貌
今中さまと同窓

練習終了後
林先生も駆けつけてくれました


練習終了後、いつもの、ちどり支店に向かったところ終了しており
しょうがなく、近くの焼肉店に入りました。

ここで、色々な お話を伺うことが出来ました。走行中はお話できませんから。(笑

白戸さんはとてもフレンドリーな方で、話しやすくまた、解りやすく説明してくださいました。
スポーツのプロフェッショナルの話は、多岐にわたり興味深いことばかりでした
練習だけでなく日常の仕事や、自分の人生ためになるヒントがたくさんあったと思います。



みなさん
ほろ酔い気分


この後、JR津田沼で 2次会があり 遅くまで飲みました。


また、走りたいですね。

おわり